エモの名は。

エモの墓場

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の極東ロシア旅 ウラジオストクお買い物編 #1

全編最高すぎたロシア旅だったのですが、とにかく絶対また行きたいのがお買い物ツーアです。 今、ロシアのセレクトがアツイというのは別方面からも聞いていたので、セレクト系は回れるだけまわったのですが、中でも好みだったのが『IKRA』です。 ロシアでめ…

2019年クリスマス会、パーティ料理&お酒の小技を紹介するよ。

昨日、女5人のクリスマス会を開催しました。 最高の女達との最高の夜。今日片付けながらワインボトルの多さにドン引きしました。こんな空けたっけ・・・・・・? 4人で6本・・・・・・(1名はお酒飲まない) 最高の女たちのパーティー、事前に伝えられたドレスコードはほ…

子犬が来たのでお金と不動産購入を考え出した話

子犬が来たわけですよ。 papapico.hatenablog.com DINKSとして3年?4年??結婚生活をしており、特に問題はなく、仲良くはやっているものの、もうね、マンネリ化はいなめなかったわけですよ。 今のところ相変わらず「子供はいいかな」テンションですが、そ…

我が家に子犬がやってきた

ペット可の家に住んで早3年。 ずっとずっとずーーーーーっと飼いたいなぁと思っていたわんこをとうとうお迎えしました。激烈かわいい。もう世界一かわいい。なんでこんなにかわいいのかよ…と思わず『孫』を歌いだすくらいに親ばかを炸裂しています。 欲しい…