エモの名は。

エモの墓場

【告知】GATTAで『ぱぴこのホンネ相談室』連載が始まった&相談募集中だよ!

スポンサーリンク

11月の限界労働が限界を迎えています。11月まじで土日が基本的に飛んで週の半分4時間睡眠みたいになってるんだけど何?は???

さて、そんな限界の中、GATTAさんで新連載が始まっています!いえーい!

gatta-media.com

媒体のテーマが「女性がありのままに輝く」なのですが、正直ありのままに生きる中でまだまだ「女特有の生きづらさ」は存在しています。日常でモヤモヤすることや、不安に思うこと、「これって私だけなのかな?」ということを相談形式で応えていく連載です。

 

Twitter、質問箱、ブログ、noteなどのメディアで少なからずブラウザ/スマホ越しに人とコミュニケーションを取るなかで、やはりまだまだ「女子が女子であることで発生する悩み」は根深いのが現実です。

すぐには解決できないかもしれないけれど、心の負担が軽くなるような連載を目指しています。よろしくね!

『ぱぴこのホンネ相談室』記事一覧

10月から掲載を開始しており、現在4本掲載中です。月に2本程度更新予定です。

gatta-media.com

女友達からの「早く結婚できるといいね」にモヤモヤ…謎の上から目線アドバイスの対処法 | GATTA(ガッタ)

「今日はメイク薄いね」オンライン会議で上司に茶化されたとき、どう対応すべき? | GATTA(ガッタ)

将来のことを考えると「昇格」する道を選ぶのが怖い【ぱぴこのホンネ相談室】 | GATTA(ガッタ)

「女の子らしいね」って褒め言葉…?【ぱぴこのホンネ相談室】 | GATTA(ガッタ)

面倒ないらないアドバイスを上手にブロックする方法【ぱぴこのホンネ相談室】 | GATTA(ガッタ)

周囲が結婚・出産で「お金がかかる」と嘆いている…予定がなくても貯金すべき? | GATTA(ガッタ)

もう仕事辞めたい…「ミスが多い自分は人間失格」と考えすぎる前にやるべきことは? | GATTA(ガッタ)

 

相談募集中です!

そんな『ぱぴこのホンネ相談室』ですが、絶賛相談募集中です。キャリア、ライフスタイル、美容などなど、なんでもござれ!

docs.google.com

Peingの質問箱は気まぐれ回答ですが、こちらは採用されると1000文字超で回答が返ってくるので、ぜひご活用くださいませ。

◎媒体Twitter

twitter.com