エモの名は。

エモの墓場

自分でちゃんと使ってるおすすめ 50個ご紹介【サマリ版】

スポンサーリンク

12月にTwitterでぬるぬると「#ふぁぼされた数だけ自分でちゃんと使ってるおすすめ」を自分の承認欲求を満たすためにやっていたのでサマリ版です。Twitterでもスレッドになっているので確認してもらえるのですが、地味に50個頑張ってのでブログでも残しておこうと思います。

AmazonにあるものはAmazonリンクも貼っておくのでここから買うと私に微々たるおこずかいが入るよ★でも上げたやつは全部本当に使ってる本当のおすすめなので、購入を迷っていたものなどがあれば参考にしてね!!!

#1~8. 家電&キッチン用品&食べ物編

 

ツイスパソーダ スターターキット/SODABK

ツイスパソーダ スターターキット/SODABK

 

 

 

 

 

 

ダイソン 掃除機 ハンディクリーナー DC34

ダイソン 掃除機 ハンディクリーナー DC34

 

 

 

 

 

 

 

iwaki パック&レンジ システムセット グリーン PSC-PRN-G7

iwaki パック&レンジ システムセット グリーン PSC-PRN-G7

 

 

 

天使のミックスナッツ

天使のミックスナッツ

 

 

Janat ジャンナッツ プロヴァンスシリーズ キャラメル 25p

Janat ジャンナッツ プロヴァンスシリーズ キャラメル 25p

 

 

 

#15~32. 美容バス系

 

クナイプ バスソルト バニラ&ハニーの香り 850g

クナイプ バスソルト バニラ&ハニーの香り 850g

 

 

 

ラッシュ みつばちマーチ(100g)

ラッシュ みつばちマーチ(100g)

 

 

 

 ↑紹介したのと違うローズティなんですが、本当はこれが一番好き!去年の冬の限定品だったので外したのですが、甘すぎない香りで1年中使える。TEA?って思うんだけど、TEA感はあまりなく、爽やかなローズの香りがします。オススメ。

 

クナイプ バスソルト グーテバランス ワイルドローズの香り 850g

クナイプ バスソルト グーテバランス ワイルドローズの香り 850g

 

 

 

ミルボン ディーセスノイドゥーエ  ヴェロアリュクスシャンプー レフィル 1000ml

ミルボン ディーセスノイドゥーエ ヴェロアリュクスシャンプー レフィル 1000ml

 

 

 ↑持っているやつとは形が違う。私が持っているのはTwitterの画像のやつです。

 

 

レノア オードリュクス 柔軟剤 イノセント 本体 600mL

レノア オードリュクス 柔軟剤 イノセント 本体 600mL

 

 

 

 

 

アンナドンナ エブリ カラートリートメント <グレー>

アンナドンナ エブリ カラートリートメント <グレー>

 

 

 

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー

 

 

 

アルージェ モイスチャー ミストローションII<しっとり>220ml

アルージェ モイスチャー ミストローションII<しっとり>220ml

 

 

 

#32~39. 食べ物Part2

昔は350円でちょとお高めだったのが価格改定で240円になってさらにお得に!!!

おすすめしておいてなんだけど、代替わり(3代目に)なったのと、なんか昔よりちょっと味が落ちた気がする…。でもおいしいんだけどね。広尾店はカフェ併設してるので、散歩がてらふらりと行ってビターチョコと赤ワインとか飲んでました。

item.rakuten.co.jp

時期によって若干値段が違う。今安くなってるのでオススメ。

#40~50.コスメ&食べ物Part3&いろいろ

[https://twitter.com/inucococo/status/943740876479541248:embed##44. シャネル ルージュココシャイングロスはすぐ落ちるので使わない派なので、グロスいらずのつやつや仕上げのこのシリーズは重宝しています。が!気に入った色はもう4色くらい廃盤になっている。割と入れ替わりが激しいと思う。

 

[asin:B00SR8YUCG:detail]

 

 

 

ほい!画像おおくてめっちゃ重いページでごめんね!

2018年も気が向いたらスレッド更新するのでよろしくね★★